PenSpiningLife。略して

PSL

| スポンサー広告 | --:-- |
です。

弦切れてからまったくやること無くなりました

暇すぎます

そういや最近ペン回しやってないような

てかやってないです。

何かもういいやーみたいな感じ。

てかこのブログ元々ペン回し用なのに最近雑記ばっかだよね

いっそのこと名前変えようかと

何かいいアイデアはありませんかね。
| 未分類 | 08:41 | トラックバック:1 | コメント:3
ごぶさたごぶさた
久しぶりです。

前期選抜堕ちたもんで後期選抜に向け必死に勉強してました

いや必死ではなかったような気もします。

多分適度にやってました。

そしてその後期選抜が12日に終わりました

結果は19日発表だそうな

学校に直接見に行けだってさ

なんでわざわざ遠い所までいかなきゃいけないんだ

そんなことよりもギターの弦切れました

6弦がプツーンと

使えません。暇です。

弦買いに行きたいんですがここら辺には売ってるトコがないので大阪あたりにいかなければいかないはめに

めんどくさいな

でもギターやりたいし買うか

てかついでにギターも欲しいです。

要するにお金がナンボの世界なんですよ。←
| 未分類 | 08:56 | トラックバック:1 | コメント:0
yaa
さー

明日いよいよ前期選抜です。

とりあえず勉強するしないとか言う以前に一つ問題が。

風邪引きました。

あっはっはっ

明日テスト行けるのかどうか怪しいです。

てか今日の内にライバルに風邪移しとけばよかったなと後悔。

まぁ少しでもよくするために早く飯食ってさっさと寝ますかね。

ではまた。
| 未分類 | 17:15 | トラックバック:0 | コメント:0
ちょ!ちょ!
ホルモンの

カレンダーが

届きました><

本当は正月に普通に変えたんですけど色々あって変えなかったんですが

やっぱり欲しいのでオークションで物色して

新品を見つけたので

入札していったら

最終的に

原価1000円のものが

3800円に跳ね上がりました☆

まぁホルモンのためなら....orz

そしてその3.8倍の価値を持つ(?)カレンダーが今日届きました。

感動ですね。泣けますよ←

りょっくんダイスケはんナヲ姉ぇ上ちゃんみんな最高です。大好きです。てか愛してます←

そしてさっそく部屋に貼ろうと思うんですが

3.8倍の価値のものをピンで壁にさすのは気が引けるので

てーぷでぺたぺたやろうと思います。

まぁ結局何が言いたいかって言うと


ホルモン最高です!Yahoo!
| 未分類 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:0
よお
どうも。

久しぶりに部屋模様替えしてたら見事に風邪引きました。

受験シーズンなのになにやってんだか

勉強もやんなきゃなー


さてさて。バンドスコアが届いてからは 勉強なにそれおいしいの? と言う精神(?)でぎたーばっかやってます

メガラバできたよやふー

てかホルモングッズが欲しくてしょうがないです。誰か譲ってくださいな←

まぁ今日はテストあって午前までだったので久しぶりに更新したわけで。

特になんてないのでここら辺で←

ではでは
| 未分類 | 12:38 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

spen

Author:spen
ようこそ(´・ω・`)

すてーたす
出身地:大阪府の下の県
年齢:15歳
ペン回し歴:2007年1月~現在
主な使用ペン:R.S.V.P MX  ノマコムmod
好きなスピナーさん:bonkura氏、ps-728氏、KUNEKUNE氏、Sunrise氏、planter*氏 ayatori氏

その他:ホルモン溺愛
     ギター始めました。
     ペン回しは放置気味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
